iPhone App Store

リアルタイムストラテジーゲームアプリ「POCKET BATTLE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

POCKET BATTLE

POCKET BATTLE

エコトが、iPhone/iPod touchリアルタイムストラテジーゲームアプリ「POCKET BATTLE」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


画面をタップすると、配置出来るキャラクターが表示されるので、その中から好きなキャラクターをタップすると、次に進行方向の位置を決めるバーが表示されます。

進行方向が決まったら、ガイドから外に出すとキャラクターが、画面下から上に向って進軍しはじめます。

キャラクターは、自分が持っているゴールドの数が無くなるまで配置でき、相手より先に相手陣地に多くキャラクターを入れ、相手が持つライフゲージが無くなるとゲーム終了となります。

ポイントとしては、相手のキャラクターの動きに合わせてキャラを配置するだけでなく、キャラに敵キャラを引きつけて、その隙に別のキャラクターを進軍させたりと、戦略を練らないと勝てない点だと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事