iPhone App Store

歌詞表示アプリ「Lyrical」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Lyrical

Lyrical

Clink Appsが、iPhone/iPod touch用歌詞表示アプリ「Lyrical」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。無料版と有料版との違いは、アプリ内に広告表示の有無しかないようです。


iPodで曲を再生してからLyricalを起動すると、ネット上から歌詞情報を検索して、該当すれば歌詞が表示されます。

基本的に洋楽専用だと考えた方が良さそうですが、邦楽でも表示される楽曲があるようです。

Libraryタプをタップして、iPodのプレイリストから楽曲を選び、ネット上から歌詞だけを表示させることも出来ます。

iTunesを使って歌詞を埋込んでいた場合、その埋込み歌詞は表示されないようで、出来れば、埋込み歌詞も表示して欲しいですね。


検索では、iPodに入っていない楽曲を検索して、歌詞情報を引っ張ってくることも出来ます。

こちらも洋楽しか検索対象にはなりませんが、歌詞にターゲットを絞って検索出来るのは便利だと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事