iPhone App Store

ホラー映画「ホーンティング」プロモーションアプリ「Ask the Dead FREE Bonus Edition」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ask the Dead FREE Bonus Edition

Ask the Dead FREE Bonus Edition

The RORM Groupが、iPhone/iPod touch用ホラーアプリ「Ask the Dead FREE Bonus Edition」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

1999年に公開された「たたり」のリメイク版ホラー映画「ホーンティング」のBlu-ray発売プロモーションアプリです。

アプリを起動して、CONTINUEをタップし、メイン画面に進みます。


用意されているコンテンツは3つで、1つ目は、西洋コックリさんアプリです。

画面上に指を2本置くと、画面中央のORACLEが動き出します。


2つ目は、ロウソクが表示され、画面に指を置き、何かの質問をした後に、イエスかノーをハッキリと大きな声で出します。

すると、イエスかノーのどちらかに反応してロウソクの火が消えます。


3つ目は、映画にも登場する部屋の鏡です。これは、何もしないでそのまま待っていれば良いだけです。

ポイントは、本体の音量を最大に設定しておくこと。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事