iPhone App Store

直感的ゴルフゲームアプリ「Anytime Golf: Lite Edition」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Anytime Golf: Lite Edition

Anytime Golf: Lite Edition

Bork3D Gamesが、iPhone/iPod touch用ゴルフゲームアプリ「Anytime Golf: Lite Edition」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

後発の3Dゴルフゲームアプリですが、操作が直感的なのが特長です。


画面下でドライバーを選択します。画面上に表示される赤い矢印がカップの方向を示しています。

画面下をスライドさせると、向きを変える事ができます。

方向が決まったら、画面右下のReadyボタンを押して、画面を縦に上から下にスライドさせると、プレイヤーがスウィングする動作を行なうと同時に、パワーレベルが画面上に%表示されます。

そのまま指を離すとアクションのやり直しとなり、上から下ろした指を離さないで、逆に、下から上に強くなぞるとボールを打てます。


画面上部のカメラアイコンをタップすると、ドライバーの最大飛距離の先と方向を示す画面に切り替ります。

この状態で、ドライバーの選択切換えを行なうと、飛距離が変わるので、細かくコース攻略を行なうことが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事