iPhone App Store

シムシリーズの最新作「The Sims 3」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Sims 3

The Sims 3

Electronic Artsが、iPhone/iPod touch用ゲームアプリ「The Sims 3」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

なお、PC版「ザ・シムズ 3」は6月4日に発売開始される予定です。


シムの作成

シムの作成

仮想世界の中に、自分自身の分身をアバターで作成します。

服装や髪型、性格などを決め、最後に名前を付けます。

シナリオは付けた名前が1つのシナリオとなり、3つまで作成することが出来ます。


願望

願望

1日の生活の中で、様々な願望が生まれ、それを達成していきながら、仕事、恋愛など有意義な人生となるよう行動します。


定期的にトイレに行く必要があるのですが、その時ボカシが入るのが、妙にリアルな気がします。


街

Second Life的な面もあり、コミュニケーション能力も必要で、長期的に遊べる要素が盛りだくさんだと思います。


ただ、かなり空きメモリを必要とするらしく、またプレイ中に落ちやすい気もします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事