iPhone App Store

所有する電子辞書を変換して利用するアプリ「EBPocket free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

EBPocket free

EBPocket free

hishidaが、iPhone/iPod touch用電子ブックリーダーアプリ「EBPocket free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

電子書籍、電子辞書を作成することを目的としたツール集「EBシリーズ」のiPhone版ビュワーで、PocketPCやWindowsCEなどがリリースされています。


EBStudio変換スクリプト集や、EBShrink のMac OS X版を利用するなどして、自分が所有する電子辞書データを変換し、そのデータをFTPアップロードして使用します。

システムソフト電子辞典シリーズなどを所有されている方は、それを利用して辞書データを作成することができます。


サンプル例辞書として、EDICT2辞書がバンドルされているので、どんな感じで検索結果が表示されるのか確認出来ます。

串検索なども出来るので、手持ちの電子辞書を変換して使ってみると便利だと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事