iPhone App Store

HDR画像作成アプリ「HDR Camera」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HDR Camera

HDR Camera

MacPhun LLCが、iPhone/iPod touch用HDR画像作成アプリ「HDR Cameraicon」を、App Storeにて販売していたので試してみました。


画面右下のカメラアイコンをタップして、iPhone 3Gのカメラで撮影するか、左のImport from albumsをタップして、写真ライブラリから写真を選択します。


Select filterをタップして、8種類用意されたHDRフィルターの中から好きな効果を選択します。

選択したら、Apply filterボタンをタップして効果をかけます。


フィルターが掛けられた写真をそのまま利用し、さらにフィルター効果を追加してゆくことが出来ます。

効果の結果が気に入らなければ、Backボタンをタップして最初の画面に戻り、左下の回転矢印ボタンをタップして、元に戻すことができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事