iPhone App Store

熱帯魚水槽アプリ「MyReef 3D」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MyReef 3D

MyReef 3D

raiX UGが、iPhone/iPod touch用熱帯魚水槽アプリ「MyReef 3Dicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

これまでに熱帯魚水槽アプリとして「Photo Aquarium」「Marine Aquarium」「FreshWater Aquarium」がリリースされていますが、これらは水槽全体を見る視点しか用意されていませんでした。


MyReef 3Dは、Marine Aquarium並みの3D表示だけでなく、画面下をタップすると表示されるビデオアイコンをタップすると、水槽に寄ってみているかの様な視点のオートズーム機能が装備されている点が特徴的です。

熱帯魚数はMarine Aquariumの方が多いですが、餌を上げたり、水槽に寄ってみたり出来るので、実際の熱帯魚を育てているような気分に近づいていると思います。

これで、水の入換えを怠ると、水槽が濁ってきたりするともっとリアル感が増すでしょうね。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事