iPhone App Store

メガネフレームチェックアプリ「i眼鏡店」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

i眼鏡店

i眼鏡店

HULABREAKSが、iPhone用メガネフレームチェックアプリ「i眼鏡店icon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


眼鏡やサングラスなど、高品質・高機能でアイウエアを提案する「ジンズグローバルスタンダード」のプロモーションアプリで、同社が販売するメガネフレームのうち「スクエア系」「オーバル系」「ナイロール系」の3つを試すことができます。

iPhone 3Gのカメラで撮影するか、写真ライブラリから写真を選択します。

写真をピンチ操作で拡大/縮小し、眼鏡フレームに合わせて雰囲気を確認します。


ただ、写真も眼鏡フレームの両方とも、傾きを調整することが出来ないため、合わせるのが難しいという点と、あくまでフレームデザインの大まかな形を合わせるだけでしかないので、実用性は低いと思います。

試したフレームデザインの詳しい情報として、そのフレームデザインに属した眼鏡をリスト表示させることも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事