iPhone App Store

ゲームアプリ「Minesweeper Classic free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Minesweeper Classic free

Minesweeper Classic free

Liberty For Oneが、iPhone/iPod touch用マインスイーパーゲームアプリ「Minesweeper Classic freeicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

Microsoft Windowsに付属しているパズルゲームとして有名なソフトウェアのiPhoneアプリ版です。


マップ上に配置された地雷を踏まないように、マス目を開けてゆくパズルゲームです。

マスをタップして明けてゆくと、数字が表示される場合があり、この数字は、マスに隣接する8枚のマスのうち、何枚のマスに地雷があるかを示しています。

この数字をヒントに、地雷が置かれたマスを予測します。

数学的確立を元にした必勝法なども考え出されていて、頭を使うゲームとして楽しめます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事