iPhone App Store

パターゴルフゲームアプリ「Mini Golf 99 Holes Theme Park FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Mini Golf 99 Holes Theme Park FREE

Mini Golf 99 Holes Theme Park FREE

Digital Chocolateが、iPhone/iPod touch用パターゴルフゲームアプリ「Mini Golf 99 Holes Theme Park FREEicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。


画面を指で操作しながら、プレイヤーの持つパターの軌跡を調整したり、画面左の矢印で、プレイヤーの向きを調整します。

その後、中央のパターアイコンを指で押してパワーレベルを確定します。

キャラクターを指でタップすると、5つ用意されたキャラクターに変えることが出来ます。

99ものホールが用意されていて、それぞれ単調にならないように、色々な工夫がされています。

ただ、ホールが切り替る時間が結構長く、また、切り替る途中でアプリが落ちたりします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事