iPhone App Store

JRエクスプレス予約アプリ「EX予約ブラウザ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

EX予約ブラウザ

EX予約ブラウザ

Takuya Murakamiが、iPhone/iPod touch用エクスプレス予約アプリ「EX予約ブラウザicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

以前「JRエクスプレス予約用iPhoneブックマークレットを紹介しましたが、このiPhoneアプリは、専用ブラウザにJRエクスプレスサイトを表示させています。


ブックマークレットで、ログイン画面で会員ID、パスワードのオートフィル(自動入力)機能を実現していましたが、このiPhoneアプリも、右下の設定で会員ID、パスワードのオートフィル(自動入力)を実現しています。


ログイン後の操作は、ブックマークレット版と同じなので、ピンチ操作などが必要にはなりますが、頻繁にJRエクスプレスを利用する私にとっては便利なアプリだと思ってます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事