iPhone App Store

プリクラアプリ「Puri! Lite」を試す

Puri! Lite

Puri! Lite

Think Bulbs Ltd.が、iPhone/iPod touch用プリクラアプリ「Puri! Liteicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhone 3Gのカメラで撮影するか、写真ライブラリから写真を選択します。


フレームパーツ、スタンプパーツなどが用意されていて、好きな物を選んでタップすると、写真上に配置されます。

フレームパーツは、10個用意されていて、少しだけですがキラキラ系も含まれています。

スタンプパーツは、移動させたり、ピンチ操作で拡大/縮小が可能です。


カラーが自由に選べるドローテキストや、手書き機能も用意されてます。

これらには、アンドゥ機能が用意されていますが、タイムラインを見ているようで、ちょっと違和感がある気がします。


作成した写真は、写真ライブラリに保存するだけでなく、ExportからFacebookに投げる事も出来るようになっています。

なお、iPhone 3Gのカメラで撮影した写真を扱うことが前提らしく、iPhoto '09などからの同期写真で、別の解像度の場合、横向きになってしまう場合があり、それを回転させたりすることは出来ないようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事