iPhone App Store

映画「ターミネーター」写真編集アプリ「Terminate Me」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Terminate Me

Terminate Me

Warner Bros.が、映画「ターミネーター4」のプロモーションを兼ねた、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Terminate Meicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

:このアプリは、現在、日本のApp Storeからダウンロード出来ません。


まず、iPhone 3Gのカメラで顔を撮影するか、写真ライブラリから写真を選択します。

ガイドに合わせて、写真の顔の部分をピンチしたり、回転させたりして合わせます。

特に目の位置をきっちりと合わせるのがポイントです。


次のステップで、顔の任意の部分をタップすると、ターミネーターのパーツが現れます。

このパーツは、6ヶ所の場所で現れ、それぞれの場所でUnDo編集が行なえるようになっています。


関連エントリー
映画「ターミネーター」アクションゲームアプリ「The Terminator」を試す
映画「ターミネーター4」ゲームアプリ「ターミネーター4」を試す
TV版ターミネーターアプリ「Ambush」を試す


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事