iPhone App Store

Amazon価格チェックアプリ「AmSniper」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AmSniper

AmSniper

TechKnowledgeが、iPhone/iPod touch用Amazon価格チェックアプリ「AmSnipericon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

このアプリは、Amazonの価格下落を抽出して表示してくれます。


商品情報をタップすると、現在価格、前回価格、下落金額などを見ることができます。

Go Amazon!ボタンをタップすると、Safariが起動し、Amazonにある商品情報が表示されます。

カテゴリーは家電のみのようで、また、自分で好きなアイテムをウォッチすることは出来ないようです。


Specialをタップすると、アップルコンピュータの商品が下落金額順に表示されます。

なお、URL情報に、制作者側のアフィリエイトアカウントが付加されています。

ただ、Amazonの価格は、絶対的に安いというわけではないので、価格ポン!などのアプリと併用して使用するのが良いかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事