iPhone App Store

野球速報アプリ「スポニチ プロ野球速報」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スポニチ プロ野球速報

スポニチ プロ野球速報

データスタジアムが、iPhone/iPod touch用野球速報アプリ「スポニチ プロ野球速報icon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

このアプリは、データスタジアム、スポーツニッポン新聞と、FEYNMANの3社によって企画・開発されたアプリのようです。

プロ野球の試合進行状況をライブで表示してくれます。

文字情報による実況中継だけでなく、ピッチャーの投球までもライブ表示されます。

ピッチャーの防御率や、バッターの打率なども知ることができます。


試合が行われていれば、好きな試合に切換えることも出来るようになっています。

なお、実況中継アプリのため、試合終了後は何も表示されません。

また、このアプリは、試合速報対象期間として、2009/4/16-2009/7/26までの期限付きとなっているようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事