iPhone App Store

レースゲームアプリ「フェラーリ GT:エボリューション-体験版」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

フェラーリ GT:エボリューション-体験版

フェラーリ GT:エボリューション-体験版

ゲームロフトが、iPhone/iPod touch用レースゲームアプリ「フェラーリ GT:エボリューション-体験版icon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

フェラーリ公認のゲームアプリで、有料版にある33車種の内、無料版ではF430だけ選択することが出来ます。


フルオートで、加速度センサーを使用したハンドル操作は、今一運転し辛い感じがするので、ハンドル表示をオンにした方がプレイし易い気がします。

オプションには、エレクトロニック・スタビリティ、アンチロック・ブレーキ・システム、トラクション・コントロール、セラミック・ブレーキといった本物バリの細かい設定を行なう事も出来ます。


景観の3Dグラフィックが細かく、その代わりスピード感が若干足りない気もしますが、フェラーリを操れるというだけで満足出来そうな気がします。

レース走行中にドリフトしながら走るのが結構楽しいです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事