iPhone App Store

3Dピンボールゲームアプリ「Wild West Pinball」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Wild West Pinball

Wild West Pinball

OOO Gamepromが、iPhone/iPod touch用ピンボールゲームアプリ「Wild West Pinballicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

3Dピンボールゲームとして「ZEN Pinball Rollercoastericon」が出ていますが、レンスポンスや、グラフィックのレベルは、Wild West Pinballの方が上のような気がします。


また、本物のピンボールは、ボールを目で追いかけると同時に、盤面の視界が狭くなります。

それを3Dでズームして再現してるようで、リアル感が凄いと思います。

フリッパーの力の掛け方も、タップする指の強さでコントロールすることが出来ます。


このアプリにはランキング機能が装備されていて、世界中のWild West Pinballプレイヤーと得点を競うことが出来ます。

ただし、上位ランクユーザーのレベルが尋常ではないレベルに達しているようです。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事