iPhone App Store

写真編集アプリ「Photogene」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Photogene

Photogene

Omer Shoorが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Photogeneicon」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

写真編集アプリの中でも、直感的な操作で行なえるのが特長的だと思います。


ハサミアイコンをタップすると、写真のトリミングを行なう事が出来ます。

選択エリアが表示され、四隅のポイントを指でずらす事で、自由に選択エリア範囲を変更することが出来ます。

変更を行なう際リアルタイムにピクセルサイズ数が表示されるようになっています。

また、下の比率をタップすると、最初に表示される選択エリアの比率が変わります。


矢印アイコンをタップルすと画像を回転させたり反転させたりすることが出来ます。

傾き補正をスライドさせることで、写真の角度補正を行なう事も出来ます。


ロートアイコンをタップすると、シャープネス効果がかけられます。

鉛筆を選択すると、写真をスケッチ風に編集することができ、エフェクトを選択すると、カラーエフェクトをかけることが出来ます。


カラーアイコンをタップすると、写真のレベルが表示され、自動調整ボタンをタップしてレベルの自動補正を行なうことが出来ます。

その他に、露出補正、色域補正、RGBカラーバランス補正なども行なうことが出来ます。

その他の機能として、吹出しを貼り込んだり、背景にポラロイド風のテーマを当てたりすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事