iPhone App Store

ル・マン24時間レースゲームアプリ「Truth in 24」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Truth in 24

Truth in 24

Audi of America, Inc.が、iPhone/iPod touch用ル・マン24時間レースゲームアプリ「Truth in 24icon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

このアプリは、アウディのル・マン24時間レースを追ったドキュメンタリー映画「Truth in 24」のプロモーションを兼ねたカーレースアプリです。


Audi R10 TDI

Audi R10 TDI

ディーゼルエンジンを搭載し、3年連続優勝を成し遂げた「Audi R10 TDI」を、アクセルとブレーキで操作しながらラップタイムを競います。


他のカーレースゲームと違うのは、周回中にPITINのアラートが出て、ピットインすると、タイヤや燃料補給をする作業を行ないます。

当然、ピット作業中もラップタイムは回った状態となるので、素早く作業をする必要があります。

ここまで拘る理由があるのか?という気もしますが。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事