iPhone App Store

自転車ゲームアプリ「Bike Or Die 2 Lite Edition」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bike Or Die 2 Lite Edition

Bike Or Die 2 Lite Edition

Chillingoが、iPhone/iPod touch用自転車ゲームアプリ「Bike Or Die 2 Lite Editionicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

まず、このアプリを操作するには、相当の熟れが必要だと思います。

右のGoボタンで前進し、左の左右ボタンでバランスを取りながら障害物を乗り越え、フラグを取ってゴールを目指します。

iPhone/iPod touchのセンサーを上手く利用したゲームですが、見た目以上に難しいです。

他のゲームプラットフォーム向けのゲームを考えると、こんな難しいゲームもiPhoneアプリだと出来るんだってことがわかりました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事