iPhone App Store

映画レース・トゥ・ウィッチ・マウンテンアプリ「Race To Witch Mountain」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Race To Witch Mountain

Race To Witch Mountain

AvatarLabsが、Disneyの映画「レース・トゥ・ウィッチ・マウンテン」のプロモーションを兼ねた、iPhone/iPod touch用レースゲームアプリ「Race To Witch Mountainicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

:このアプリは、日本のApp Storeでは購入出来ません。

このアプリは、プレイヤーが運転するタクシーを操作して、後ろから追いかけてくる組織の車を避けながら時間内にゴールを目指すという、ちょっと変わったレースゲームアプリです。


左がブレーキ、右がアクセルで、本体を傾けることでハンドル操作が行なえます。

他のレースゲームと比べ、スピード感が足りない気もしますが、追いかけてくる組織の車に追突されると、激しく横転したりするアクションが加味されています。

前を走る車を抜いてトップを競うのではなく、後ろから追いかけてくる車を振切るレースゲームというアイデアは、結構面白いかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事