iPhone App Store

スペインの車メーカー、セアトのレースゲームアプリ「SEAT IBIZA CUPRA」を試す

SEAT IBIZA CUPRA

SEAT IBIZA CUPRA

スペインの車メーカーセアトが、iPhone/iPod touch用カーレースゲームアプリ「SEAT IBIZA CUPRAicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


フォルクスワーゲン傘下にあるセアトが、2008年のパリモーターショーで発表した、1.4リッター直列4気筒に直噴ツインターボを組み合わせ、最高出力180馬力の新開発エンジン「1.4TSI」と、7速デュアル・クラッチ・トランスミッションを組み合わせたコンパクト・ハッチバック「IBIZA CUPRA」の3Dレースゲームです。


コントロールは、アクセルとブレーキで速度をコントロールし、本体を左右に傾けることでハンドルを操作します。

他のカレースゲームと比べて、スピード感が足りない気もしますが、コースがとても長いという特長も持っています。

また、走行中に、左のカメラアイコンをタップすると、アングルを3段階に切換えすることができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事