iPhone App Store

フォルクスワーゲン ポロアプリ「Volkswagen Polo Challenge 3D」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Volkswagen Polo Challenge 3D

Volkswagen Polo Challenge 3D

FISHLABSが、iPhone/iPod touch用フォルクスワーゲン ポロアプリ「Volkswagen Polo Challenge 3D」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

フォルクスワーゲンが、ジュネーブモーターショーで発表した5代目「ポロ」を使ったタイムレースゲームアプリです。


コースは8種類用意されていますが、最初は1つしか選ぶ事はできません。

操作は、レースゲームとしては簡単な方で、画面の左右の端をタップするとハンドル操作が行なえ、画面下にブレーキボタンが用意されています。

直感的に操作出来るのが特長です。

フォルクスワーゲンが、国際展示会に合わせてiPhoneゲームアプリを投入してきたという意味合いを考えると、マーケティング的に、かなり有効な場所と考えられているのかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事