iPhone App Store

ソフトクリームアプリ「SoftServe」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SoftServe

SoftServe

Ziconicが、iPhone/iPod touch用ソフトクリームアプリ「SoftServe」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アプリを起動すると、ソフトクリームがとぐろを巻いた状態で表示されます。

画面下に、調整スライドバーとして、巻き付き具合、長さ、太さを変えられます。


3Dソフトウェアなのですが、調整を加えようとすると、1本の中心線だけに切り替り、調整を止めると、それに合わせてレンダリングがされるようになっています。

リアルタイムレンダリングに敢えてしなかった事で、レスポンスと形状確認が取りやすくなっている気がします。

ワイヤーが1本だから、これで良いのかもしれません。

また、画面上のソフトクリームは、指でグリグリ回すことも出来ます。

一番下には、バニラ、ストロベリー、チョコレート、チョコレートファッジのテクスチャーが用意されていて、タップするだけで切り替ります。

ただ、チョコレートファッジは、ソフトクリームというより、ウンチに近い感じになるような気もします。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事