iPhone App Store

癒しサウンドアプリ「ORGANIC RELAX」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ORGANIC RELAX

ORGANIC RELAX

オノモが、iPhone/iPod touch用癒しサウンドアプリ「ORGANIC RELAX」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

このアプリは、ボトルキューブが開発に参加しています。

ORGANICRELAXは、世界各国の素晴らしい自然の中で、SYBERPHONICという特殊な立体音響技術で録音され、作成されるそうで、波の音や川のせせらぎ、鳥や虫の鳴き声などのありのままのナチュラルサウンドを聴くと深いリラクゼーションを得られるそうです。


上段のリストに5個までのSYBERPHONICサウンドが登録できます。

左側の3つの横棒部分をタップすると、それぞれの順番を入換えすることができます。

左下のリストは、アプリに登録されているサウンドを追加するメニューのようですが、現状、5つしか入っていないので、後からサウンドの種類が増えることを意味してるような気がします。


このアプリは、必ず、ヘッドフィンかイヤフォンで聴かないと効果が半減するそうです。

また、タイマーを設定することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事