iPhone App Store

映画ザ・シューターアプリ「SHOOTER」を試す

SHOOTER

SHOOTER

Paramount Picturesが、iPhone/iPod touch用シューティングゲームアプリ「SHOOTER」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

:このアプリは、日本のApp Storeではダウンロードできません。

これは、マーク・ウォールバーグ主演で2007年に公開された映画「ザ・シューター/極大射程」をモチーフにしたゲームアプリです。

このゲームは、オンラインでFlashゲーム「SHOOTER Sniper Training Academy」としても公開されています。


ストーリーモードを選び、登場人物の会話を聞いた後、双眼鏡で敵が潜んでいる場所を探します。

場所が見つかるとシューティングモードに変わります。


最初は武器としてライフルしか選択できず、弾倉に弾は3つしか装填されていません。

左のボタンが、スコープ停止、右のボタンがシューティングです。

弾が無くなったら、画面の左辺りを押さえながらシューティングボタンを押すと、弾が補充されます。

敵を全て倒したら、RELOADの表示がされるので、スコープの左スライドを押しながらシューティングボタンを押すと、次の面へと進む事ができます。

オンラインゲームも難しいのと同様に、このiPhoneアプリも難しい部類に入ると思いますが、作り込みのレベルが高いので、結構楽しめると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事