iPhone App Store

木を縄で縛るゲームアプリ「Zen Bound」を試す

Zen Bound

Zen Bound

Chillingoが、SECRET EXIT開発のiPhone/iPod touch用木を縄で縛るゲームアプリ「Zen Bound」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

アプリを起動すると、動物をモチーフにした「Reflection」と、難解度が高い「Challenge」の2から選択します。

3月には、レトロアイテムをモチーフにした「Nostalgia」が追加される予定です。


タップして次に進むと、和を感じさせる音楽とともに、木が表示されます。

そこに、シルエットが描かれた木札が色々とぶら下がっているので、それをタップします。


すると、木が表示されるので、木を回転させながら、縄を巻いてゆきます。

縄を巻いてゆくと、木の色が変わってゆきます。

この色は、縄を巻いた事によるペイント率を表しているようで、これが100%になるように縄を巻いてゆきます。

最終的には、木に挿さっている釘に縄が触れると終了となります。

どれだけペイントしたかが3段階で評価され、その数の花が咲きます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事