iPhone App Store

ロック解除画面カレンダーアプリ「Quick Calendar」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Quick Calendar

Quick Calendar

Kanotomoが、iPhone/iPod touch用ロック解除画面カレンダーアプリ「Quick Calendar」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

アプリを起動して、読み込みボタンをタップし、写真ライブラリから壁紙にしたい写真を選択します。


カレンダーの位置は、丁度、ロック解除スライドの上に丁度乗るような位置に配置されるようになっています。

カレンダーの月設定は、設定ボタンを押すと、今月以外のカレンダーを設定することが出来ます。

作成した画像を壁紙として設定します。


iPhone 3Gがロック状態になってから、ホームボタンを押すと、カレンダー付きの壁紙が表示されます。

この状態で放置すると、5秒程度で再び液晶がオフになってしまいますが、ロック解除用のスライドを押さえていれば画面は消えないので、カレンダー情報をゆっくり確認することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事