iPhone App Store

ジャンプアクションゲームアプリ「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

ブシモが、iPhone/iPod touch用ジャンプアクションゲームアプリ「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

映画「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」公開を記念したゲームアプリです。


画面をタップして、しんちゃんをジャンプさせ、飴玉、ドーナッツ、ケーキ、チョコビを獲得して、ひたすら走り続けます。

ロケットや磁石などのアイテムも登場し、お菓子を集めるとファイヤーモードに変わり、お菓子を取りまくれます。


ガチャとして、しんちゃんのコスプレが獲得することが出来ます。

ゲームとして単純に遊べますが、しんちゃんの声が面白く、結構はまります。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事