iPhone App Store

iOS 6風ロック画面を作成出来るアプリ「FoxyLocks」を試す

FoxyLocks

FoxyLocks

Apps4Lifeが、iPhone/iPod touch用ロック画面作成アプリ「FoxyLocks」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iOS 7のロック画面に、時計部分が半透明で、ロック解除スライダー部分が強調されたiOS 6風のロック画面用壁紙を作成出来るアプリです。

:このアプリで作成した壁紙を使用する場合「視差効果を減らす」をオンにする必要があります。


写真ライブラリーからロック画面に設定したい写真を選択します。

Nextをタップし、ピンチ操作による拡大、左右移動によって写真の位置を調整します。

半透明ブルー表示になっている部分は、エフェクトが掛からない場所になります。


Nextをタップし、約50種類以上のテンプレートデザインの中から好きなデザインを選び、カメラロールに保存します。


壁紙/明るさ

壁紙/明るさ

ロック画面の変更は、設定>壁紙/明るさ>で、現在表示されているロック画面の壁紙をタップして変更します。

選んだ写真で「ロック中の画面に設定」を選択します。


視差効果を減らす

視差効果を減らす

「視覚効果を減らす」の設定は、設定>一般>アクセシビリティ>視差効果を減らすから行います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事