iPhone App Store

LINE、LINEアプリにビデオ通話機能を追加、最長10秒間の動画を撮影・共有できる「Snap Movie」機能も公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LINEビデオ通話機能

LINEビデオ通話機能

LINEが、iPhone/iPod touch用無料通話・無料メールアプリ「LINE 3.9.0」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

ビデオ通話機能が利用可能になり、iPhone版先行機能として、最短4秒〜最長10秒の動画クリップを撮影し、好みのBGMと共にLINE上で繋がっている友人やグループに共有することができる「Snap Movie」機能が利用可能になっています。


Snap Movie

Snap Movie

トーク画面の「+」ボタンから「Snap Movie」をタップし、カメラが起動したら録画ボタンをタップし続けながら撮影します。

画面から指を離すと1シーンの録画は終了します。(撮影時間は合計で最低4秒〜最長10秒)

動画の撮影が終わったら「次へ」をタップしてBGMを選択(9種類)します。

作成した動画が自動再生され、「送信」をタップするとトーク画面で相手に送ることができます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事