iPhone App Store

タトゥーアプリ「Tattoo Shop」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tattoo Shop

Tattoo Shop

Sonic BOOMが、iPhone/iPod touch用タトゥーアプリ「Tattoo Shop」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


自分で撮影した写真にタトゥーを貼り込めるのですが、用意されたサンプル画像を元にして試すことも出来るようになっています。


Tattoo Designsから提供を受けた300以上のタトゥーデザインから好きなデザインを選んで貼る事ができます。


テキストデザインでは、13種類のフォントデータから選ぶ事ができます。

テキスト入力を行なうと、下のフォント表示がテキストと同じ文字表示に変わるため、文字にあったデザインを選ぶ事ができます。


このアプリは、レイヤー構造を持っていて、貼り込んだ複数のデザインの中から修正したいデザインを選んで作業を行うことが出来るようになっています。


デザインが完了したら、新しい写真データとして保存することができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事