iPhone App Store

人物の肌のしわや染みを自動除去し、美しい肌に修正するスキンレタッチアプリ「Beauty Box Photo」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Beauty Box Photo

Beauty Box Photo

LifeMu.seが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Beauty Box Photo」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

Digital AnarchyのPhotoshop対応スキンレタッチプラグイン「Beauty Box Photo」をベースにした人物の肌のしわや染みを自動除去し、美しい肌に修正するスキンレタッチアプリです。


カメラで人物写真を撮影するか、写真ライブラリーから人物写真を選択します。

編集したい写真をタップし、右下のプラスボタンをタップします。

情報編集やフィルター編集などから好きな編集ボタンを選択します。


情報編集では、ファイル名、コメント、タグなどの編集が出来ます。

また、写真のメタ情報を表示することも出来ます。


フィルター編集では、好きなフィルターを選択し、プレビュー確認しながら編集することが出来ます。

なるべく肌部分だけにフィルター効果が掛かるように設計されていますが、色調によっては別の部分にも影響が出る場合があるようです。


写真の情報表示から、プラスボタンをタップすると、ぼかし編集や切り抜き編集などが出来ます。

レイヤーマスクパターンを変更することも出来ます。


アプリ設定では、対象人物の年齢設定、肌補正タイプ、肌コンディション設定などが行えます。

また、写真の編集後保存サイズや、TwitterやFacebookへの投稿用サイズも行う事が出来ます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事