iPhone App Store

App Storeの値下げ情報アプリ「AppSniper」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AppSniper

AppSniper

Manta Researchが、iPhone/iPod touch用App Store価格情報アプリ「AppSniper」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

App Storeの膨大なアプリは、毎日価格が変わります。それを追いかけて、安い時に買いたいと考えている方にはベストなアプリだと思います。


On Saleでは、元の価格情報を元に、値段が下げられたアプリが一覧表示されます。中にはフリーになったアプリも結構あることが確認できます。

新しいアプリ情報も一覧表示されます。

App Storeには、元価格情報が残っていませんので、このAppSniperは、全アプリの価格をDB化し、それを元に割り出しを行っているようです。


アプリの中で気になったけど、もう少し価格が下がるのを待ちたいと思ったら、アプリの詳細を表示して、AppSniperのアイコンをタップします。

そこで自分が買いたい価格を決めて保存すると、Snipesに登録され、設定された価格になるとBuyのボタンがアクティブになるという仕掛けがされています。


なお、現時点のバージョンでは日本円表示には対応していません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事