iPhone App Store

つみネコのB3 United、野菜や栄養素をベースに持つ宇宙人キャラ「ベジポン」のゲームシリーズ「Vegetable Alliance」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Vegetable Alliance

Vegetable Alliance

B3 Unitedが、iPhone/iPod touch用カジュアルゲームアプリ「ゴボボ抜き」「VS トマト」「AZUKI TAP」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

野菜や栄養素をベースに持つ宇宙人キャラ「ベジポン」のゲームシリーズ「Vegetable Alliance」として配信が開始されています。


ゴボボ抜き

ゴボボ抜き

ゴボボ抜き」は、画面をこすって竜巻を作り、素早くスライドさせることによって、竜巻でゴボウをたくさん抜くゲームです。

ゴボウ畑には「ゴボボ」という不思議なキャラクターが隠れており、ゴボウと一緒に収穫できます。


VS トマト

VS トマト

VS トマト」は、30秒間に迫り来る「トマトロボット軍団」をタップして倒し、得点を競うゲームです。

倒せた速さによってボーナスが加点されたり、宿敵トマチンをやっつけることによって得点が大幅アップします。


AZUKI TAP

AZUKI TAP

AZUKI TAP」は、16体のアズキみたいなマトリョーシカ『アズキン』を小さい順にタップするゲームです。

ルールは単純ですが間違えずにクリアする為には画像認識力や周辺視野力が求められます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事