iPhone App Store

ブシモの恋愛シミュレーションゲームアプリ「恋愛リプレイ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

恋愛リプレイ

恋愛リプレイ

ブシモが、iPhone/iPod touch用恋愛シミュレーションゲームアプリ「恋愛リプレイ」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

学生時代に戻り、再び出会ったのは恋にあこがれる三人の幼なじみたち。あの日叶わなかった恋をもう一度やり直す、恋愛シミュレーションゲームアプリです。

このアプリには、一部「Live2D」技術が採用されています。


アプリの操作はとっても簡単で、タッチで会話を進めていくだけで、簡単にヒロインとの恋愛が楽しめます。

三森すずこ橘田いずみ石原夏織といった人気声優陣がボイスを担当し物語を盛り上げてくれます。

Live2D表示された彼女をタッチすることで好感度をアップさせることでゲームを進めやすくなります。


ストーリーは、画面タップするだけで進めることができ、SKIPでストーリーを早送りすることも出来ます。

Live2Dキャラクターをタップすることで好感度もアップします。

彼女のセリフは音声でも再生されます。


コレクションでは、シーンの回想やアルバム写真の確認などが行えます。

また、獲得した好感度を使ってコスチュームを変更することも出来ます。


彼女の声を使ったアラームを設定することも出来ます。

サブメニュー>設定>アラーム設定を選択して、時間や声を選択することが出来ます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事