iPhone App Store

オンライン対戦機能付きテニスアプリ「Ace Tennis Online」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ace Tennis Online

Ace Tennis Online

Eurocenterが、iPhone/iPod touch用テニスゲームアプリ「Ace Tennis Online」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アプリを起動すると、コンピュータと対戦するモードと、オンライン上のプレイヤーと対戦するモードが選べます。


Profile

Profile

最初に、Profileで、名前、性別、国、メールアドレスなどを入力しておきましょう。


全仏オープン(初心者)、USオープン(中級者)、ウィンブルドン(上級者)の3つのモードが用意されていて、トーナメント表が表示されます。


画面の端をタップすると、プレイヤーが左右に移動し、本体を左右に傾けるとボールの流れる方向が変わります。

返球は自動ですが、サーブやボレーは、タイミングよく画面をタップすると打つことができます。


オンライン対戦は、Play Multiplayerを選択すると、現在オンライン対戦可能なプレイヤーが表示されます。

プレイヤーとチャットすることも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事