iPhone App Store

Photoshopプラグインメーカ、Alien Skin Softwareの写真編集アプリ「Alt Photo」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Alt Photo

Alt Photo

Alien Skin Softwareが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Alt Photo」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Photoshopプラグインメーカーが開発した写真編集アプリです。

カメラで撮影した写真や、写真ライブラリーにある写真を選択します。

カメラ撮影の場合、画面左上の比率をタップすると「1:1」「4:3」を選択することが出来ます。

FaceTimeカメラ切り替え、フラッシュ設定なども行えます。


写真を選択したら、画面を上下左右にフリックすると、色々なフィルター効果やフレームが適用されたパターンが色々と表示されます。

画面上部のフィルターギャラリーボタンをタップして、サムネイルパターンの中から選ぶことも出来ます。


明るさ調整ボタンをタップして画面を指で左右に動かすと、写真の明るさ調整を行うことが出来ます。


エフェクト調整ボタンをタップして画面を指で左右に動かすと、フィルター効果の強弱調整を行うことが出来ます。


画面中央下の共有ボタンをタップすると、 Instagram転送、Facebook、Twitter、Flickr投稿、メール添付を同時に行う事が出来るようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事