iPhone App Store

テクスチャーを配置して簡単に写真にエフェクトを追加出来る写真編集アプリ「InstaEffect FX - Pic FX for Instagram」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

monkeyXが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「InstaEffect FX - Pic FX for Instagram」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

70以上のテクスチャーを配置して簡単に写真にエフェクトを追加出来る写真編集アプリです。

さらにテクスチャーが190以上追加された有料版の「InstaEffect FX Pro- Pic FX for Instagram」もリリースされています。


カメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

Effectをタップして、写真に追加したいテクスチャーエフェクトを選択します。


エフェクトは、ピンチ操作で拡大縮小したり出来るため、部分的にエフェクトを追加する事も全体にエフェクトを掛けることが出来ます。

また、透過率や明るさを調整することも出来ます。


ネオンカラーの効果を手描きすることも出来ます。

カラーは追加することが出来るようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事