iPhone App Store

エッチング版画風に写真を編集出来るアプリEtchings」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Etchings

Etchings

MindSea Developmentが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Etchings」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

銅版を防食剤で一面にコーティングしたのち、ニードルで線描し、酸に浸して腐食させる版画技法のように写真を加工出来るアプリです。

カメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。


fxでは、好きなエッチング版画パターンをタップするだけです。

リアルタイムに表示が変わるので、気に入った表示になるまで選び直す事が出来ます。


線を選択すると、ニードルで線描の太さ表現を変更することが出来ます。

あまり強すぎると違和感のある写真になるので注意が必要です。


緑色のチェックボタンをタップすると、カメラロールに保存したりメール添付したり出来ます。

また、Instagram、Facebook、Twitterに投稿することも出来ます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事