iPhone App Store

写真に簡単な方法でボケあじを追加出来るアプリ「AfterFocus」を試す

AfterFocus

AfterFocus

MotionOneが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「AfterFocus」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

写真に簡単な方法でボケあじを追加出来るアプリです。

カメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。


Focusをタップして画面をなぞり、ボケを加えたくない部分を選択します。

Backgroundをタップして、ボケ味を加えたい部分を選択します。

どちらも線でだいたいの部分をなぞるだけです。

マニュアルで詳細に選択することも出来ます。

再生ボタンをタップすると、ボケあじを追加した写真が表示されます。


ブラーの調整も行え、レンズの絞り枚数による多角形の光設定も行う事が出来ます。


フィルター編集もプレビューを見ながらタップするだけで行う事が出来ます。

また、周辺光量、カラーマスク、ステッカー、ペンツールなども利用出来ます。


画面上の共有ボタンをタップすると、メール添付、Facebook、Twitter、Flickr、Picasa、Instagramに投稿することが出来るようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事