iPhone App Store

コンサートホールの臨場感を再現するミュージックプレイヤーアプリ「StagePass」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

StagePass

StagePass

Bitcountが、iPhone/iPod touch用ミュージックプレイヤーアプリ「StagePass」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

コンサートホールの臨場感を再現するミュージックプレイヤーアプリです。

最初に会場から再現したいコンサートホールを選択します。アメリカの会場しかないので規模などを判断するのが難しいのですが、とりあえず何か1つ選びます。


アーティストまたはアルバムからiPod内の楽曲を選んで再生すると、バーチャルホールサウンド化されたサウンドが再生されます。

楽曲再生中の会場アイコンをタップすると、バーチャルホールサウンドをオン/オフすることが出来ます。


イコライザーアイコンをタップすると、5バンド・グラフィック・ イコライザーが表示されます。

パネル面の50Hz〜6.3kHz±7dBスライダーで調整することが出来るようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事