iPhone App Store

セガとポケラボ共同開発のカードバトルRPGゲームアプリ「運命のクランバトル」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

運命のクランバトル

運命のクランバトル

ポケラボセガが、iPhone/iPod touch用カードバトルRPGゲームアプリ「運命のクランバトル」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

プレイヤー同士の絆をテーマに、最大20人対20人で戦うチーム戦「クランバトル」を主軸とし、冒険、デッキ編成、合成、進化というカードゲームの楽しさをふんだんに盛り込んだカードバトルRPGです。


プレイヤーは仲間とともに「クラン」をつくり、1日4回行われる「クランバトル」を戦います。クランバトルは、冒険などで入手したキャラクターカードを使う、カードバトルです。

スマートフォンならではの「指で動かす楽しさ」を随所に入れており、フリックによってカードをバトルフィールドに投げ込む快感、カードの組み合わせによって発生するスキル攻撃「覚醒」など、本作ならではの要素が仲間との協力バトルを熱く盛り上げます。


更に「クランバトル」で勝利を重ねると1週間に1度のみ行われる頂上決戦「ラグナロク」に出場できるようになります。

カードには、天使、神、妖精、悪魔、剣士や魔術師など多岐に渡るキャラクターが登場。それぞれが4段階に進化し、その都度、絵柄が変化します。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事