iPhone App Store

約300種類以上のフィルターが利用出来る写真編集アプリ「FilterMania 2」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FilterMania 2

FilterMania 2

Dropicoが、iPhone/iPod touch用写真フィルター編集アプリ「FilterMania 2」を、App Storeにて配布を開始していたので試してみました。

約20種類以上の内蔵フィルターに加えて、サーバー上にある約300種類以上ものフィルターコレクションを利用することが出来る写真編集アプリです。

アプリトップ画面には、他のユーザーがフィルターを利用して作成した写真が複数表示されます。


カメラアイコンをタップして、カメラで写真を撮影するか、虫眼鏡ボタンをタプして、写真ライブラリーから写真を選択します。

画面下に約20種類以上の内蔵フィルターが表示され、好きなフィルターを選択するだけで写真を編集することが出来ます。


画面を左横にずらすとツールメニューが表示されます。

編集履歴、サイズ調整、明るさ調整などを行う事が出来ます。


フィルターの「More Filters」をタップすると、サーバー上に用意されたフィルターマーケットにアクセスすることが出来ます。

好きなマーケットを選択し、画面を上にフリックすると、次々に新しいフィルターが表示されます。

チェックボタンをタップすると、そのフィルターが反映された写真が保存出来ます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事