iPhone App Store

タスク管理ツールアプリ「Remember The Milk」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Remember The Milk

Remember The Milk

Remember The Milkが、iPhone/iPod touch用ToDoアプリ「Remember The Milk」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

このアプリは無料ではなく、15日間の体験版で、15日以降も継続して使用するためには、年間25ドルの使用料を支払う必要があります。

オンライン版のRemember The Milkで、同じアカウントを使用することで、同期をすることが出来ます。


タスク編集

タスク編集

タスク編集機能は、タスク名、リスト、優先度、期日・期限が用意されていて、目的に応じて、反復、所要時間の予測、タグ、場所、URLなどのフィールドを追加することができます。


リスト

リスト

リスト、スマートリスト、タグや場所、優先順位で効率よく整理することができます。


今週

今週

今日、明日、今週に絞り込んだタスクをひと目で確認することができます。


その他

その他

また、フィールドに場所を追加すると、その他の付近を選択した時に、現在地を元にしたタスク情報を引き出すことも出来るようになっています。


オンラインで設定することで、メール、SMS、メッセンジャーでリマインダーを受信することや、iCal、Gmail、Googleカレンダー、Twitter等と統合することも出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事