iPhone App Store

アニメーション写真で繋がるSNSアプリ「Gifture」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Gifture

Gifture

Toaastが、iPhone/iPod touch用写真SNSアプリ「Gifture」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

Instagramに似た写真SNSアプリですが、投稿する写真をアニメーション化して行えるのが特徴です。


気になる写真をタップすると、大きな画面表示に切り替わり、アニメーション再生が始まります。

アニメーション写真の良い所は、複数毎アップロードしたい写真を1つのファイル化出来ることで、ウィンドウの移動数を減らすことにも役立ちます。


カメラアイコンをタップして、写真を撮影すると、撮影した枚数が表示されます。どんどん撮影すれば、それだけアニメーション再生される写真数が増えます。

フィルターもタップするだけで掛けることが出来ます。


タイマーアイコンをタップすると、アニメーションの時間間隔を調整することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事