iPhone App Store

お姫様を起こさないように守り抜くシューティングゲームアプリ「かわいい眠り姫を守るシューティングゲーム〜Stella〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

かわいい眠り姫を守るシューティングゲーム〜Stella〜

かわいい眠り姫を守るシューティングゲーム〜Stella〜

エキサイトが、iPhone/iPod touch用シューティングゲームアプリ「かわいい眠り姫を守るシューティングゲーム〜Stella〜」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

お姫様を起こさないように、落ちてくる宝石やスイーツなどをシューティングして守り抜くゲームアプリです。


ゲームは、画面下の植物に指をおいてスワイプすると、指定した方向に「種」が発射されます。

落ちてくる宝石やスイーツに種が命中すればスコアに得点が加算されます。

ギフトボックスは、ライフ回復、バリア、パワーアップなどのアイテムが手に入り、画面左したの香水瓶をタップするとアイテム一斉攻撃することが出来ます。

シューティングする方向を狙うのがちょっと難ありのような気もしますが、珍しい女性向けシューティングゲームとして楽しめると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事