iPhone App Store

本体を振るだけでデコ装飾されるデコメールアプリ「デコシェイク」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

デコシェイク

デコシェイク

KGCが、iPhone/iPod touch用デコメールアプリ「デコシェイク」を、App Storeにて無料配布を開始していまたので試してみました。

本体を振るだけでデコ装飾されるデコメールアプリです。

対応メールアカウントは、i.softbank.jp、gmail.com、yahoo.co.jp、ezweb.ne.jp(現状フェッチ通信のみ)の4つです。


新規作成をタップして、メール本文を作成します。

本文を作成したら本体を振ると、自動的にデコ装飾が行われます。

画面下から上にスワイプすると、その度に装飾が変化します。

!などの記号を多用すると、その分装飾がハデになります。


設定では、ノーマルデコ/でかデコ/顔文字/文字デコ/ヘッダ文字デコ/背景カラー/背景イラストの各種装飾のオン/オフを行う事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事