iPhone App Store

スクウェア・エニックス、サイコロを使って遊ぶボードゲームアプリ「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!

いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!

スクウェア・エニックスが、iPhone/iPod touch用ボードゲームアプリ「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

無料版では「かいがら島」がプレイ可能で、追加購入で手に入るマップは10種類以上用意されています。


他のプレイヤーよりも先に目標までのお金を稼いだ人が勝ち、というシンプルルールで誰でも簡単に楽しめます。

マップを進みながら自分のお店を買って大きく育てたり、「株」を上手に売買して一気に大儲けしたり、ちょっと頭を使ったプレイがクセになるそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事